2011年3月29日火曜日

4/1のART BASE 88(夜会の時の支援イベント)タイムスケジュール

2011.3.30 21:11 skypeスケジュールを変更
===============
震災支援の会にしようと考えたのは良いんですが
あれこれとっちらかってきた現状。

とにかく当日どうするかを考えよう。

4/1金
13時くらいから会場設営
 椅子、テーブル類の並べ替え

15時くらいから買い出し
 5000円で30人分のフード
 どうしようかなあ、スープスパにしようかなと考え中
 たぶんトークとか始まったら手が掛けられないからね〜ううぬ

17時準備
 Ustream試験送信

18時
 紺屋夜会のオープン、ここで入場は始まる

18時半
 ART BASE 88の「バザール&トーク」開始

18:30 趣旨説明、Ust開始
18:40 会場の様子をUstで配信。
以後Ustしながら
19:00〜トーク ※各地の繋ぎ方は当日のコンディションで変更になります

 まず、プサンと繋ぐ
 当日プサンでは日本支援のアートチャリティ展のオープニング
 30分くらいやりとり
19:30ごろから
 skypeで国内各地つなぐ
 各地10分〜15分
 おきなわ、きょうと
 東京? 仙台…は無理かな
20:30 会場でトーク、いちぶskypeでトーク
 話題
 支援方法
 長期支援のアイデア
 ひとりひとりの気持ち
21時過ぎ
 そろそろ終了告知
21時半 Ust停止予定
 イベントとしては終了

22時 紺屋の夜会も終了
そのあとは24時くらいまでART BASE 88で残ったひとトーク
翌日、波佐見の車座会議なので、24時リミット。
(例年2時過ぎるので予め宣言)

こんなかんじですか。

当日、18時から21時ごろまで
フードとワインのサーブを手伝ってくれるかた募集〜
2名限定ですが、夜会チケット1000円相当を進呈します。
よろしくお願いしま〜す

0 件のコメント: