2011年3月14日月曜日

★本日3/14 12時からART BASE 88でUst★4/1震災支援イベント企画相談

東京出張を延期しましたので本日は事務所に出ます。
そして、4/1に実施予定の「東日本大震災に関するアート系支援イベント」について考えたいと思います。
Ustしようと思います。
twitterでご意見寄せていただけると嬉しいです。

ohazアカウントの番組名「AB88_2011」
下記のURLからブロードキャストします。

2011/03/14 12:00→13:00の予定
http://www.ustream.tv/channel/ab88-2011

*福岡から何ができるか
*アーティストの役割
*いますぐ、これから(数ヶ月)、長期的(数年、数十年、何世紀)

いろいろ話したいですけど
まだ急な時期でもあります、話題が混乱するのを避けるためにも
まず、4/1の具体的なことを相談してみたいですね。

*時間配分
*展示や販売の方法
*Ustのやりかた

ご参加できるかた、ぜひ〜

いまから、たたきだい、作ります

===============

支援イベントおよびUstなど震災関連記事はこちらより
http://ohazkikaku.blogspot.com/search/label/earthquake

0 件のコメント: