2011年7月21日木曜日

東北、宮城塩竃のビルドフルーガスに、Paypalを使って、送金してみましたメモ

*ビルド・フルーガス
http://www.birdoflugas.com/


〜画面はHPキャプ

所在地は宮城、塩竃市。
震災で被災しましたが、7/23から再開するらしいです。

ビルドフルーガスは「東北九州プロジェクト」(7/8-15、アミュプラザ博多)の参加メンバーであり、主宰高田彩さんは、初日のトークに合わせて来福されました。

なお、東北九州プロジェクトのアミュでの初回は「九州アートゲート」の企画のひとつとして実施されましたが、今後は九州各地を独自企画で巡回していきます。


*東北九州プロジェクト
http://tohokukyushu.wordpress.com/


〜画像はHPキャプ

*九州アートゲート
http://kyushuartgate.wordpress.com/


さて、きょうこのブログを書いたのは、そのビルドフルーガスさんに、震災復興支援として、送金させていただきました、というご報告です。
4月1日におこなった「ココロイキ88」のながれでお預かりしていた、藤本英明さん(沖縄)の絵画が売れたので、その分を送金することにしたのです。
(藤本さんからは売上について、格別のご配慮をいただきました、ありがとうございます。)

高田さんから、銀行口座とPaypalの2種の情報が届いたので、せっかくだからPaypalで払いました。クレジット決済。
個人→個人もスムーズ。
これから何かと使える仕組みになりそうですね。

*Paypal
http://www.paypal.jp

*Layers of Color,FUJIMOTO hideaki (藤本 英明)
http://fujimotohideaki.blogspot.com/

藤本さんは、スクラッチの技法で描く画家です。福岡でも個展しました。まもなく7/24には伊丹のほうでワークショップをおこなうらしいです(詳しくは上記藤本さんのブログ参照)

88でもまた、東北に関わる企画を随時おこなっていこうと思っています。
よろしくお願いします。

0 件のコメント: