2011年7月1日金曜日

9月に博多駅とアジ美で。プサンとのあれこれ。シンガポールのこととか。7月14日トークします

ブログ更新が滞っていますが、twitterやFacebookで更新しています。

JR博多シティで
9月にはプサン福岡の作家コラボを始め
九州沖縄アジアアート観光ウィークなど

同時期にアジ美では
福岡とプサン作家のグループ展

かなりてんこもり
いまあれこれ企画を進めておるところです。

6月なかばプサンから帰ってすぐ
シンガポール出張したりでいろいろ報告すべきこともあり。

まとめて話をしてほしいと言われてもおりますので
7月半ばにトークしようと思います。

7/14木 追い山前の宵です。
追い山までの時間があるので遅めにスタートします。

基本ゆるめの会です。
どなたもお気軽にどうぞ

===============

〜追い山まえの88トーク
「プサン、シンガポール、福岡。アートあれこれ」(仮題)
2011.7.14木
20:00から(約1時間程度)

内容
スライド等を使ったトーク
話者 宮本初音(ART BASE 88代表)
    九州アートゲートプロジェクトディレクター
    WATAGATA福岡プサンアートネットワーク代表
*九州アートゲートの展開状況
 博多アートステージ:藤作品展示報告、プサン福岡コラボ告知
 博多アートアクト:1回目アートラウンジ報告、2回目東北九州プロジェクト告知(会期中)
 九州沖縄アジアアート観光ウィーク:告知
*プサンとの秋の企画全容
 WATAGATAアーツフェスティバル 告知
  アジ美での展覧会その他
*プサンと福岡の今後
*シンガポール「Asia on the Edge」参加報告


入場無料。
差し入れ歓迎。

※自分の企画を宣伝したいひとも歓迎。
トークのあとに宣伝タイムをつくります。

0 件のコメント: