2010年2月11日木曜日

4/1の紺屋2023で「夜会」の時、88で、オークションしようかなと。

4月1日は、紺屋2023の定例イベント「夜会」が予定されています。紺屋全体がワインバーになるというコンセプトです。毎年同じ日に開催します。

2009年はグランドオープンと重なり、400人を超える人出でした。

ウチの部屋(ART BASE 88)では、4/11にオープンを控えた<別府現代芸術フェスティバル2009「混浴温泉世界」>の広報イベントとして、総合ディレクターの芹沢高志さんによるトークを開催。
最大で50人くらいが部屋のなかにいっぱいになって、後ろのほうは声が聞こえなくなるほどでした。

紺屋は10月1日にもビールイベント「紺屋×屋台×亜細亜」をおこない(これも毎年同じ日に予定されています)、このときもウチの部屋はトークイベントを行いました。
ロンドン、京都、沖縄などともskypeで繋ぎ、Ustreamでブロードキャスティング配信などもおこないました。

さて、今年の夜会の88。

またトークっていうのもな。
飲んでお互いにお話ししたいでしょうしな。


ということで、プチ展覧会はどうかなと。
「ねこびR」で壁を作ったことだし。

あと、販売したい。

でもワインを飲みに来てるひとが、高額の絵を買って帰るわけないですからね。


それでオークションしようかと考えてます。
あとは1000円札で買える(最高3000円くらい)の雑貨や小品。

まだ構想中です。
やったことないし。

相談に乗ってください〜

いずれホントに福岡アートフェアをやってみたいです。
(2007年のfafaはシミュレーションでしたが)

0 件のコメント: