2011年2月17日木曜日

ということで、近況です。

明日2/18から2泊でプサン行ってきます。
博多駅での秋の展示とか、WATAGATA名義で進めてる福岡プサン交流企画とか、あれこれでどういう作家さんが良いかしらという検討しにいくわけです。

APGの元代表のシムさんが、あれこれ手配してくれています。
2010年12月に行った、トタトガの関係者と相談することになるかも。

で、その前にマップ原稿を「Fukuoka Art Tips」の面々で仕上げてるところです。
今回のマップデザインはミュージアム・シティ・プロジェクトでもいつもお世話になっていた、クルールの大村政之さんです。

琴ちゃんの手書き風合いとマッチしたデザイン、ご期待くださいっ。
3月1日発行予定

もうひとつ、原稿〆切があるんだけど〜 わ〜ん 間に合わない〜

0 件のコメント: