2010年7月5日月曜日

ご来場ありがとうございました(カレー&バザール88)

スタート直後のバザール会場
まだゆったり
bazaar start

カレー準備中
グリーンココナツカレー
setting

このあと、
カレースタートと同時に来場者も増大して、写真を撮影しそびれてしまいました〜
撮影されたかた、よろしくです〜

大好評でした

トークは
tetraの小山さん、湯布院の裏さん、ケンビの川浪さんほか 来場してくださったかたがたに近況や告知をお願いしました。
20時過ぎから 新博多駅ビル(JR博多シティ)でのアートプランについて、簡単なプレゼンをおこない、ご意見をいただきました。

21時過ぎに中締めしたあと、延々やはり午前1時くらいまでおしゃべりが続きました。
次は何にしましょうか…

88精鋭台所部隊のみなさま、出品者のみなさま、ご来場のみなさま、ほんとうにありがとうございました〜

0 件のコメント: