2010年5月8日土曜日

ART BASE 88のGoogleカレンダーを作りました

きょうは、なぜか、ART BASE 88が「天神ツイット・ハンティング」イベントの非公式(笑)ネットラジオのスタジオになっています。


ツイッターで知り合った福岡の変なオサーンの集まり、929(クニク)会が中心になってます。

*天神ツイット・ハンティング
http://blog.livedoor.jp/twit_hunt/

*天神ツイット・ハンティング非公式ラジオURL
2010/5/8 13-17時にOA
http://ragnarok.no-ip.com:8003/



ということで、なんだかいろんなことに使われ始めている88です。

ので、部屋の利用状況などを表すカレンダーを作りました。

明記されてないところは、居たり居なかったり。
オープンクローズ時間を明記していないのは、防犯面のこともあるのでご了承ください。

出張や打ち合わせでの外出も多いため、来室には事前にご連絡いただくと有り難いです。
最近だとtwitterが一番連絡取れやすいかもしれません・笑
twitter.com/ohaz
↑こちらあてにどうぞ


*ART BASE 88のカレンダー



88の部屋をミーティングやレクチャーその他で利用される場合、有料のイベントなどでは一定の使用料をいただくことがございます、事前にいろいろご相談しましょう。

週末限定の展覧会&プチカフェなんての、いいかも。

あと、カレー部イベントを構想中です。

0 件のコメント: