2010年1月3日日曜日

あけましておめでとうございます(ブログ関連ご連絡)

あけましておめでとうございます。
年女の寅が明けました。初詣は警固神社。


初売りの岩田屋は凄い人出でした。こちら、新天町フカヤの正月限定カレー。


西通りのミスドが閉まってて、びっくり。随分お世話になったお店でした。まさか閉まるとは…



さて、この「オハツ企画&ART BASE 88 information」ブログでは、従来、オハツ企画主催イベントやART BASE 88でおこなわれるイベント紹介がメインになっていましたが、今年から、エキサイトの「mcp and 88」ブログで書いていたフードや街ネタを書いてゆこうと思っています。

エキサイトのほうではiPhone写真がアップしづらいということと、ブログが増えすぎたというのが一因ですね。
また、MCP関連のことも、実際は「ART BASE 88」が連絡先となっていますので差し支えないだろうと判断しました。

今後ともよろしくお願いします。

まずはあと数日に迫った ねこびリターンズです。いろいろ作業が山積。

0 件のコメント: