2013年10月28日月曜日

映画『NOT LONG, AT NIGHT -夜はながくない−』を観ました。@Tジョイ博多10/27

天草在郷美術館館長をしていて、アーティストで、パフォーマーである加藤笑平さんが出演されているということで、観に行きました。Tジョイ博多の試写室で2日間だけの上映でした。上映後に演奏がありました。

なかなかしみじみとした、映画らしい映画でした。
せっかくここまでセッティングしてるのに、来場者が少なくてもったいないと思います。
事前告知で、もう少し動員できたのでは。

内容はネタバレしたくないから語りませんが、加藤笑平さんは印象的な役でしたのと、冒頭に熊本のおなじみのあの場所が出てくること、主人公のかたの声がいいなあと思ったこと、を記しておきます。
機会あればぜひ。

*『NOT LONG, AT NIGHT -夜はながくない−』
第25回東京国際映画祭 日本映画・ある視点部門 正式出品作品

監督・脚本・プロデューサー :遠山昇司
主演:玉井夕海
http://not-long-at-night.com/

0 件のコメント: