2009年8月19日水曜日

8/21-22-23は紺屋サマースクールでございまする【助手募集】

紺屋2023の全室の主および関係者が講師となる、サマースクールがいよいよあさってから。

*紺屋サマースクールの公式インフォメーション
http://travelers-project.info/konya2023/directors/cat657/


全国から生徒さんが集まってきます。
対象年齢制限があり、20代前半、若い。
MCPが始まったのは1990年、そのころまだ赤ちゃんかお子様だった世代ですね、、、
いや〜 隔世の感が。

わたしが生まれたのは英雄たちの大集会(九州派)の前の月ですからね。
つまり、私にとっての九州派、くらい
いまの20代にとってのMCPは世代が違うってことなんですわね。



で、ぶつくさ言わずに準備をしなくては、掃除もしなくては、と焦るわたくしの講義は:

講義日時/21日1限目・22日1限目・23日2限目
講義タイトル/
「まちとアートプロジェクトー福岡の街でおこなわれたアートプロジェクト」 
「まちとアートプロジェクトー別府の現代芸術フェスティバル2009「混浴温泉世界」を振り返る」 
「まちとアートプロジェクトー福岡の街の特性とアートプロジェクトの未来像」


スケジュールは こんな風:
朝礼8:30〜
1限目 9:00〜10:20
2限目 10:30〜11:50
3限目 12:00〜13:20
昼休・フィールドワーク 13:30〜


アート業界にあるまじき早朝^^;


こんな直前ですけども、お手伝いしてくださるかた、募集です
当日 授業の手伝いをしてくださるかた 若干名募集。
ランチおごります。
タイ飯、沖縄飯、パスタ系、がっつり定食、、、紺屋周辺はイロイロありますので
どうぞ 胃袋優先でご協力くださいませ。

よろしくお願いします〜

0 件のコメント: