2009年7月6日月曜日

ビバ カレー部!@福岡市BEPPU区

昨夜のコンヨクナイト ご来場くださったみなさま協力してくださったみなさま ありがとうございました!

福岡基地カレー部が大活躍でした!
BEPPU組の皆さんに ぶじカレーをご提供できました〜
カレー部のみなさん、ありがとうございました

フリートークでは
芹沢ディレクター、山出プロデューサーも参加して
ポストコンヨクについての 動向もチラと発表されました。

また
skype(ビデオ通話)で東京の関ひろこオフィスと繋いで
在京のメンバーたちと ワイワイお話できました。

別府最適音頭は ちょっと揃いにくかったですが
山中カメラさんから 振り付けDVDを送ってもらいましたので
これまたウケまくっていました!


これからは また新しいプロジェクトになりますね
福岡基地は これからも応援しつづけますし
BEPPUと 協力した企画も ドンドンヤラカシたいですね

そう、ART BASE 88は、すでに福岡市BEPPU区・・・
※別府と書くと福岡市城南区の別府(べふ)と間違いやすいので、ローマ字表記

0 件のコメント: