2009年3月6日金曜日

春のKONYA

賑やかになりそうですよ、4/1「夜会」。
まだ詳細は 公表されていませんが・・・

1Fに イタリアンBAR「KASA」がオープンします
関連して
KONYA各部屋のイメージに合わせたワインが選ばれ、
それぞれの部屋が プチBARになるというわけ

#306のAB88では、当日、コンヨク福岡基地として
別府情報を満載で行く予定です

現地では当たり前の20度焼酎と
福岡では当たり前の25度焼酎の飲み比べという
ショーもないことなんかもしちゃおうかと思っています

バザールをどうしましょうかね〜
検討中

初夏くらいからは レクチャーシリーズが始まります。
こちらも 詳細は 追ってご連絡。

KONYAメンバーも増えており、
この春は話題になりそうですよ〜

0 件のコメント: