2008年7月2日水曜日

8/1のオープニング@AB88

アート・ベース88(AB88)の名義上のオープニングを2008年8月1日にします。

8月8日にしようかな、と思ったのですが、北京オリンピックの件と、ギャラリーアートリエでの牛島智子展スタートの前日ということで ちょっと日付を変えました。
※牛島智子展情報
http://gaartlier.exblog.jp/8478890/

また8月1日は「西日本大濠花火大会」の日でもあります。
「紺屋2023」事務局でも セミクローズドぽい「花火が見えるかもお試しイベント」的なことを仕込んでいるようです。※有料。屋上イベントの予定なので入場制限あり

同じフロアにIT関係のオフィスも開きます。
天神大名地区をFreeWi-Fiで動かすという全国初の試みをしているチームです。
8月1日から全館でフリー無線LANが使える…らしい…!?!?

#306、わがAB88では18時の夕暮れごろから、おなじみ「アート・バザール88」にて古本古着、アート作品やグッズを即売しながら「だらりーん」とすごすという趣旨にてオープニングをおこないます。
うちの部屋からは 「絶対に」花火は見えません。(音はすると思います)
花火前などに 寄っていただくのもいいかもです。

真夏の一夜、大名で蒸し蒸しだらだら過ごしませんか。

当日は入場無料です。差し入れ大歓迎。
また改めて告知します。

0 件のコメント: