2008年5月23日金曜日

牛嶋均パフォーマンスご来場御礼

アート・ベース88(=紺屋2023#306)のプレオープンイベントとして開催した「牛嶋均 パフォーマンス <イクストランへの旅>」へご来場くださったみなさまありがとうございました。

約30名の観客のまえ、牛嶋さんが10年ぶり(事前広報で8年ぶりと記載しましたが誤りでした)のアートパフォーマンスをおこないました。
最近、ライブペインティング、それも舞踏と合わせたものは 珍しくないですが、描くことが目的ではなく演じることも目的ではないという、こういったアートパフォーマンスは けっこう観ることが少なくなっていたのだなあと 改めて思いました。

牛嶋さん、あちこち痛くなってないといいですが^^;

今後のAB88、正式オープンは2008年8月8日に想定していますが 北京オリンピック開会式だとか。予定を考えてみます。その前にも プレイベントをいくつか考えたいと思います。今後ともよろしくお願いします

※写真こちら。5秒の動画もあり(メモリ不足すみません)
http://www.flickr.com/photos/ohaz88/sets/72157605222176937/

MVI_0611
Originally uploaded by ohaz88

0 件のコメント: